顔脱毛はキレイな女子の新常識|顔脱毛DX

全国展開で通いやすさ◎湘南美容外科クリニック顔脱毛の効果・評判


信頼できる“医療機関”でのレーザー脱毛

顔脱毛の施術を受ける女性

脱毛の際に、サロンではなくクリニックを選ぶ理由として 「クリニックは医療機関なので、免許を持った医師や看護師がいるから安心」 ということを挙げる人も多いです。 脱毛のあとの、万一の炎症ややけどなど、肌のトラブルや痛みに対しても ちゃんとした医師が在籍していればすぐに適切な対応をしてもらえるという 安心感がありますね。


「クリニックでの施術は料金が高い」というイメージを持つ人もいますが、レーザー脱毛はパワーが大きいので通う期間や回数が少なくて済むため、 実はトータルの費用はサロンに比べてクリニックのほうが低く抑えられることが多いのです。

ここでは脱毛クリニックとして人気の高い湘南美容外科クリニックについてご紹介します。


湘南美容外科の脱毛方法は?痛みはない?

アレキサンドライトレーザー

現在、永久脱毛ができる医療レーザー脱毛は、ダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザー、一部の光脱毛機に限られていて、このうち湘南美容外科ではアレキサンドライトレーザーを採用しています。

たまに、「アレキサンドライトはダイオードレーザーに比べて照射漏れが起きやすい」と説明されている記事もありますが、 湘南美容外科では最新の医療用レーザーアレキサンドライトを使用していて 今までのレーザー脱毛機に比べて、大口径のスポットで広範囲に光を照射することができるのでエネルギーのロスを抑えて効率的な施術が可能となっています。 短時間の施術で終わるので、肌へのダメージや痛みも最小限に抑えることができ、また高い脱毛効果が得られるのも大きな特徴です。


すべての脱毛部位に対応!

湘南美容外科の“SBC根こそぎレーザー脱毛”は 最新医療用レーザーを使用し、脱毛部位に対して、 安全、確実、スピーディーに施術を行います。 また、太い毛から産毛まで、どんな毛質にも対応しているので、 全身の気になるパーツほぼすべての施術が可能です。

【顔脱毛パーツ】 額、もみあげ、頬、鼻下、上口ひげ、あご、あご下

お得なプランや安価なコースが多数!

湘南美容外科では、脱毛パーツごとの料金設定になっており、 顔脱毛(Sパーツ)なら1部位1回 6,070円、6回コースで28,750円となっています。 毛質や濃さにもよって個人差がありますが、顔脱毛なら大体3~6回程度で完了します。 その他、途中で全身に変更したくなった場合に 差額の支払いだけで全身へ切り替えられる「全身切替」や、 効果に納得できなかった場合に、 解約手数料なしで残額を返金してもらえる「安心返金制度」 などのサービスも充実しています。


痛みに弱い方や、万一のトラブルへのケアも万全

湘南美容外科の最新医療レーザー脱毛は今までよりも痛みの少ないレーザー脱毛ですが、 それでも、「痛みに弱い」「我慢したくない」という方のために、 痛みを軽減する麻酔をしてからの施術も可能です。 また、心配されることの多い肌の炎症や、やけど、色素沈着、 ボツボツができるなどの皮膚トラブルについても、 事前に、カウンセリングと、テスト照射などを行うことによって トラブルが起きることのないように万全の体制がとられています。 そして、万一施術でトラブルや傷などが起きた場合にも 医師による対応やアフターケアが行われるので安心です。



湘南美容外科のレーザー脱毛が人気の理由

湘南美容外科の医療レーザー脱毛は、

・短時間、短期間で、痛みも少なく、高い脱毛効果

・永久脱毛だから今後もずっとムダ毛に悩まされることがない。

・医療機関だから信頼でき、万一のトラブルへの対応も万全。

・お得なコースと料金設定、また残額返金制度もあり安心。

という理由で人気です。

体験者の方の口コミでも、

「1回の施術で、思っていた以上の減毛効果があって驚いた」

「面倒な顔そりがなくなって、スキンケアが楽しくなった」

「ドクター・スタッフの対応もとても親切で丁寧でした」

と、とても評価が高いです。 医療機関ならではの、高い効果が期待できるレーザー脱毛を、 格安で受けることのできる湘南美容外科クリニック。 お得なプランをチェックして自分好みのスタイルで 顔脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。


★お得な顔脱毛セットプランの申込みも↓ ↓ ↓ ↓

湘南リンク


この記事を読んだ人にはこんな記事もオススメ

●顔脱毛を受ける前後は化粧できる?それともすっぴんの方が良い?

●女性の悩み、鼻下のムダ毛は顔脱毛でスッキリ