顔脱毛はキレイな女子の新常識|顔脱毛DX

ディオーネ顔脱毛の口コミ~メディアも注目のハイパースキン脱毛~


この効果がこのお値段でできるとは(30代女性)

・1回目を受けてきましたが、施術中はほんとにこれで脱毛できてるの?!といった感じでした。
でも施術後のお肌を触ると、今までに味わったこともないつるんとしたお肌に!しかも肌色トーンアップ!
これがこのお値段でできるとは、、通わなければいけない回数は多いなぁとは思いますが、肌への負担は感じないし、また通います。

雑誌でよく見かけるので気になった(20代女性)

・ディオーネは雑誌でもよく見かけていたので興味がありました。 敏感肌対応とのことで、わたしは敏感肌なのでとりあえず施術を受けに行きました。 受けた感じは本当に痛みを感じること無く、スタッフさんの対応も満足のいくものでした。 とは言え効果についてはすぐにわからないため、契約するかどうかは効果がわかってからにしようと考えました。 後日実感できたので契約しました。

手入が楽になったことを実感(30代女性)

・小学生の頃から顔のうぶ毛が気になって剃り続けていました。 どんな時でも手入が欠かせなくなっていましたが、 ディオーネの脱毛を受けて手入れが楽になり、受けてよかったです。

なにより痛みが無いことがうれしい!(20代女性)

・10回受けて自己処理が楽になりました。 予約も取りやすいし、なにより痛みがないことでとても気が楽で、 回数を重ねる必要があってもストレス無く通うことができました。

化粧ノリにも変化が(40代女性)

・サロンでの対応が思っていた以上に丁寧で癒やされるものでした。 本当に痛くなくて、驚きました。化粧ノリも良くなってので大満足しています。

ファンデーションが不要に(40代女性)

・ファンデーション無しで、日焼け止めにパウダーをのせる程度になりました。 これほどの肌の変化にとてもうれしく思っています。

毛が気にならなくなったのが本当にうれしい(30代女性)

・いつもなんとなくくすんでいる肌を見て、毛の処理をし続けていましたが、やっとキレイな肌になることができました。
毛が気にならないようになったことが本当にうれしいです。

こんな声もチェック!

スタッフさんの対応が…(30代女性)

・カウンセリングの際、スタッフの方もお店の雰囲気も良かったのですが、説明の際に頼りないと感じてしまうところがありました。 検討します、と伝えたときも、しつこく止めることはなかったものの、反応が良くなかったように感じました。

回数が必要なので要検討(30代女性)

・雰囲気や痛みのない施術が魅力的だったけれど、回数を重ねる必要がある分金額面で検討しています。

体験者の声

 

ディオーネ脱毛の特徴

メディア mz_1207classy

いま、テレビや雑誌でよく取り上げられているディオーネ。その理由は、いままでの脱毛法とは明らかに違う「まだ生えていない毛に働きかける」ハイパースキン脱毛という画期的な脱毛法を取り入れているからです。

これは、「痛いから」「肌がすぐ荒れるから」、といった理由で脱毛をあきらめている、そんな人に知ってもらいたい脱毛法です。

※ハイパースキン脱毛とは・・・

まだ生えていない毛の玉(発毛因子)に独自の光をあてることで、毛が生えるのを抑制する方法。

 

●脱毛箇所は、顔全体!あきらめていたあの部分まで

ディオーネ部位

ディオーネの顔脱毛の内容は、まさに顔全体!他の脱毛サロンでは対象外のような、鼻の頭や小鼻、眉の上ギリギリまでも照射してもらえます。

脱毛の効果は?

他の脱毛法とは毛をなくす方法が違うため、効果の感じ方も違います。

他の脱毛法だとすでに生えている毛そのものに光が働きかけるので、照射した毛が後日ぽろぽろと抜け落ちる様子を目で確認することができます。

一方ディオーネの施術法ではまだ生えていない毛の玉に働きかけるので、毛が抜けるところを確認することはありません。

しかし、2週間ほどたてば「新しい毛が生えてきていない」ことに気付くはずです。また、2.3回ほど受けると、もともと生えていた毛が自然に抜け終えた後、新しい毛が生えてこないことで毛量が減っていることを実感できます。

脱毛を永久脱毛とそうでないものに分けると、ディオーネはそうでなく「発毛を抑える」もので、結果として自己処理が楽になります。それに上乗せとして美肌効果があることに満足している人が多いです。

 

ディオーネはこんな人におすすめ

ディオーネ顔脱毛の様子
他の脱毛を受けたことがあり、痛みに耐えられなかった人

そもそも脱毛がなぜ痛いのかというと、肌や毛に約60度から80度もの高熱をあてて施術を行うからです。その熱さと刺激から痛みが発生します。

ディオーネの施術法はそのように(生えている毛の)毛根に高熱をあてるものではなく、ディオーネ独自の光を(まだ生えていない毛の)毛の休止期にあてるものなので、痛みを感じません。光の温度は約38度で、あてられると温かく感じ、心地よさで眠ってしまう人もいるほどです。

脱毛=痛みを伴うという概念をくつがえすような新しい脱毛法です。

 

肌トラブルが心配でなかなか踏み出せなかった人

ディオーネの施術方法は上記の通り高熱を使わないので、肌に負担がかかりません。 ディオーネは敏感肌やニキビのある肌の人にも積極的に対応している上に、 子どもでも受けることができるほど肌にやさしい施術です。 また、すでにある肌トラブルや肌が黒いことが原因で他店で施術してもらえなかった人も、 ディオーネのカウンセリングで一度相談してみてください。 ディオーネなら対応可能かもしれません。

 

脱毛とともに美肌効果を求める人

ディオーネが人気のポイントは、脱毛に美肌効果がある点です。 基本的に顔を脱毛することで毛穴が引き締まって見え、美肌効果が期待できますが、 ディオーネでの施術はさらに以下のようなエステ並みのケアを取り入れています。

・照射前のジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸等が含まれている。

・脱毛の光には線維芽細胞(コラーゲンを作り出す)を活性化させる働きがある。 赤み、ニキビ跡、毛穴の引き締めに効果あり。

・照射後のアフターケアではプランタエキスやアロエエキス等を含む美白美容液でパック。 毛穴の黒ずみやシワ、たるみにも効果あり。

 

ディオーネ脱毛体験へ