顔脱毛はキレイな女子の新常識|顔脱毛DX

スピーディな脱毛が実現!脱毛ラボ顔脱毛の評判・効果


脱毛ラボ

脱毛サロンの部分エステが全体的に良心的な料金設定になっていることから、顔脱毛を脱毛エステで体験しているという方が増えてきました。

そこで、知名度も人気もある「脱毛ラボ」の顔脱毛の特徴をチェックしてみましょう。

 

脱毛ラボの脱毛ってどんな特徴があるの?

①他にはない安さの月額制

脱毛ラボでの脱毛で他の脱毛サロンと大きく違う点といえば、 料金形態が月額制であるということ。

脱毛ラボの月額制ってどんな制度?

月に2回ずつ、年間計24回の施術を受け、1年で脱毛するプラン。

この間で全身脱毛を6回受けることとなる。

メニュー内容は顔を含む全身。 月額10,778円。

24回で全身の脱毛を終わらせると言ってもイメージがつきにくいかもしれませんが、 具体的に言うと1回あたりに全身の四分の一を施術し、それを24回繰り返すことになります。結果、全身脱毛を6回受けるのと同じことになります。

ここで含まれる顔の脱毛範囲は、「もみあげ」「鼻下」「あご」です。もしこの部分以外(顔半分から上)を希望している場合は他のところでお願いするようにしましょう。

脱毛部位

脱毛ラボでは月額約一万円で月2回のペース1年通うことになり、総額約12万円となります。顔を含む体中のムダ毛が12万円で処理できるとは、すべての毛の処理を煩わしいと思っている人にとてもリーズナブルなコースです。

しかし、このコースには注意点があります。

注意:1ヶ月に2回予約を取ることが必須。もし受けることができなかった場合、その回は解消されてしまいます。(受けられなくても支払うことになる)

 

そこで、月2回通うことが難しいと考える場合、今なら月1回で済んでしまうコースもあります!

⇒期間限定!全身48箇所スピード6回パック

脱毛メニューは上記プランと同じ。このコースなら、1回に全身すべてを施術するので、通う回数を減らすことができて効率的です。

しかも、このプランのほうが上記の通常プランよりも総額10,800円お得という事実。さらに今なら初月無料なのです!

ぼんぼんと値引きしてくれる脱毛ラボ、まだまだ紹介割引やBBクリームプレゼント等まであって、お得感がすごいです。

 

●単発プランもあります

全身脱毛じゃなくていいから、顔の必要なところだけ脱毛したい!という人には、 部位脱毛として単発プランがあります。 その場合、6回セットになったプランだと本来19,308円がセット価格の15,448円になり、 4000円ほど安くなるのでおすすめです。いきなり6回セットで申込むことに抵抗のある人もいるかもしれませんが、脱毛はほぼ確実に複数回受けることになると考えておきましょう。

 

②毎月受けられる脱毛方法

脱毛ラボ機材

脱毛ラボで使用される機材はイタリアのDEKA社による「クリプトンライト」を使用したもので、 脱毛方法はSSC脱毛となります。本来脱毛は、毛周期にあわせて2,3ヶ月に1回しか受けるようにしないと効果が発揮されませんが、脱毛ラボでは照射前に塗られる「フィリニーブ美容成分」との相乗効果で、毛周期にとらわれない月1、2ペースの脱毛施術が可能となっています。

 

受けた人の声は?

・痛みが本当になかった! 全身脱毛では、普通は痛いと言われるVIOまで痛くなかった!全身施術ってそれなりに時間がかかるのかと思っていたけど、とてもスピーディな対応にもびっくり。(20代女性)

 

・脱毛施術する際の部屋が寒かったり、ジェルが冷たかったり。もっと細い点に配慮してもらえれば言うことなしだけれど、、なんせ安い! この安さで脱毛効果を実感できるので、少し快適さに欠けていても納得して通う。(30代女性)

 

・ちょっと億劫だったネットでの予約も簡単だった! その後も予約の面できちんととれるのか心配だったけど、他の大手サロンのように予約がとれない、ということもなく安心してます。(30代女性)

 

美容サロンにイメージするような行き届いたサービスは期待できない店舗があるものの、 納得のいく安さととにかく痛みがないことに満足している人が多いです。

 

脱毛ラボはこんな人におすすめ

とにかく料金が安いということに重点をおいている人

早く脱毛を進めていきたい人

痛い思いをせず毛の処理をしたい人

★60秒で申込み完了 ↓↓↓
脱毛ラボへ