顔脱毛はキレイな女子の新常識|顔脱毛DX

顔脱毛にかかる料金はどのぐらい?鼻下のみや顔全体の相場


おさいふ

顔を脱毛するにあたり、どれくらいの予算を用意しておけば良いのでしょうか。

脱毛は1回受けて終わるものではないので、だいたい何回くらいかかるものなのか、予算をたてておくと後で慌てずにすみます。

効果が出にくいと言われている顔の産毛の脱毛ですが、 自己処理が楽になるほどの仕上がりにするには 医療クリニックであれば6~7回くらい、 脱毛サロンであれば10回以上という目安で見ておきましょう。

さらに、もう手入れしなくて良いくらい完全に毛を無くしたいのであれば クリニックでの施術が最適となり、10回くらいが目安となります。

さてここでかかる料金は脱毛サロンで受けるのか、医療クリニックで受けるのかにもよりますが、 それぞれの場合について目安は以下のとおりです。

 

●鼻下だけ希望の場合

一般的にやはりいちばん目立つ顔の産毛は「鼻下」ですね。 身だしなみとしてもマナーとして手入が必要とされる部位なので 脱毛メニューの中でも人気です。

だいたい上記の回数を重ねることを想定すると、 鼻下の自己処理の手間を楽にしたい、というのであれば、 サロンだと12回受けるとして3万弱~4万円クリニックだと6回受けるとして2万~3万円が 相場となります。

さらに、もう手入れしなくて良いくらい毛が生えてこない状態にするには クリニックで10回受けるとして4万~を予算としておきましょう。

ここでの上限は、自分自身の仕上がりの満足度によります。

●顔全体希望の場合

鼻下をするのであればこの際顔全体を脱毛してしまおう、と考える人もいるでしょう。

顔全体の自己処理が楽になるほどの仕上がりにするには、 サロンだと12回受けるとして6万~クリニックだと6回受けるとして8万~くらいが 相場となります。

顔全体の脱毛料金は鼻下やあごなど複数部位があわさるので、たまに20万30万といったとても多額になることがあります。調べていて「これは高すぎるのでは?!」と思ったら、上記の目安を参考に他のところもチェックしてみてください。すべてのサロン、クリニックがそのような料金設定ではないので、色々なクリニックをよく調べておきましょう。

>>クリニックの中でも低価格と評判の湘南美容外科クリニック

 

もちろん店舗によって値段設定に違いがありますし、サービスにも違いがあります。

・脇下脱毛がおまけでついてくるお得なところがいい

・施術後の肌ケアがしっかりしているところがいい

・敏感肌で心配だから多少値段が高くても安心できるところがいい…

など、自分に合ったところを見つけていきましょう。

 

女性クチコミ

実は脱毛業界は、知らないと損をするキャンペーンが盛りだくさんです。

例えばお友達と一緒に二人で通うとお得になる、紹介してもらうとお得になるなど、お得なキャンペーンが実施されていることがよくあります。

少しでも料金をおさえるために、公式サイトのお知らせ情報をこまめにチェックすることをおすすめします。

 

この記事を読んだ人にはこんな記事もオススメ

顔脱毛はできない部位もある

女性の悩み、鼻下のムダ毛は顔脱毛でスッキリ

顔脱毛おすすめランキングへ